2016.05.20 Friday

【お知らせ】7月上旬にデンマークより新商品が入荷致します。


デンマークにて買い付けを進めていたアイテムたちが現地を出航致しまた。
今回のコンテナ便にて入荷をするアイテムは7月上旬頃の入荷を予定しております。
HPのほうでも【入荷予定】として徐々にご紹介をさせて頂きます。

次回入荷アイテムにつきましては先行のご予約も承っております。
価格・コンディションのご詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

また、以前のコンテナ便にて入荷をしていた商品などもメンテナンスが完了をした
お品を中心に入荷をしてきております。
こちらも同じくHPのほうでご紹介をさせて頂きますので併せてご覧下さいませ。

--------------------------------------------------------------

株式会社 KAMADA  
担当:鎌田
Tel::03-6802-6656 (不定休)
E-mail:info@kamada-japan.com
HP:www.kamada-japan.com
2016.05.09 Monday

【KAMADA】北欧ヴィンテージ家具展示販売会 終了


GW期間中に開催をしておりました「北欧ヴィンテージ家具展示販売会」が終了しました。
メールマガジンとHP・ブログのみでの急な開催案内でございましたが、連日たくさんの
お客様にお越し頂けました。この場を借りましてお礼申し上げます。



ご遠方にお住まいのお客様や、これまでにお電話やメールでのやり取りでだけであった
お客様などたくさんの方とお顔合わせが出来て大変嬉しく思っております。
次回の開催も是非、実現が出来ればと思っております。
今後ともKAMADAを何卒宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

株式会社 KAMADA  
担当:鎌田
Tel::03-6802-6656 (不定休)
E-mail:info@kamada-japan.com
HP:www.kamada-japan.com
 
2016.05.04 Wednesday

展示販売会 2日目が終了しました。



展示販売会の2日目が終了致しました。
本日も多数のお客様にご来場頂きました。わざわざ遠方からもお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
本日はお客様のご依頼分で生地の張替えを手配していたフィンユール イージーチェアーBo59が完成し、 弊社に戻ってきました。
生地はデンマークのKvadrad社の鮮やかなブルー生地を選定頂きました。
木部のチーク材との相性もよく、とても素晴らしい仕上がりとなりました。
こちらの椅子(Bo59)は既に完売しておりますので
お客様へご案内ができませんが、リクエストは随時承わっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。
本作品同等に良品をお探し致します! 明日からも引き続き展示会を開催しておりますので、 是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

2016.05.03 Tuesday

【KAMADA】北欧ヴィンテージ家具の展示販売会がスタートしました。


みなさま、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日(5月3日)から北欧ヴィンテージ家具の展示販売会がスタート致しました。 (※アポイント不要です。一般公開しておりますので、是非この機会にお気軽にお立ち寄り下さい。)


この度は北欧ヴィンテージ家具の名作チェアーを中心に展示しております。
また、ウェグナーのベアチェアーにつきましては【 ヴィンテージ品のAPストーレン社】の作品と、【 現行モデルのPPモブラー社】のそれぞれ2作品を展示しております。

木部の雰囲気やサイズ、座り心地ちなど比べますと驚くほど違いがあります。
WEB上や画像だけでは双方の違いを判断する事は難しいので、是非この機会に比べて頂きたいと思います。
ベアチェアーに限らず、他の作品につきましてもヴィンテージ品と現行品とは異なる点が多く、興味深い点が多くあります。
ヴィンテージ家具の選び方や楽しみ方、購入方法などこれまでKAMADAが培ってきた独自の情報や収集してきました資料をもとに、お客様へ出来る限り【北欧ヴィンテージ家具】についてご案内をさせて頂きたいと思います。
また、この機会に現在お探しの作品や将来に向けた家具の買い方など、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
※混雑時などは十分にお話しができない場合がございますが、お気軽にお声を掛けて頂けますと幸いです。


展示期間 : 終了致しました。 この度はご来場下さりありがとうございました。
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
Kamada Interior Select
世界各国からセレクトしたインテリアスタイルの紹介
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM